【満席御礼】おすわりアート「ハロウィン」撮影会

撮影は本格的な機材を使用し、みやぎすみよが撮影いたします。
お写真は丁寧にレタッチしてお届けいたします。

コロナ対策:午前・午後各1組さまで、時間は30分です。
      衣装は完全予約制で着回しはいたしません。
      マスクを着用いたします。

 【必ずお読みください】コロナに関する注意事項 
・ご入店時、マスクを着用いただき、手指のアルコール消毒をお願いします。
・熱や咳が、ご参加の方や一緒に生活している方にある場合はご参加をお控えください。
  別日への振替をご案内させていただますので、感染予防のためにご協力をお願いいたします。
・東京都の感染状況や私の健康面の懸念により、撮影会を中止にする場合もございますのでご了承ください。

開催日 【午前・午後各1組です】

①10/21(木)午後
②10/25(月)午前・午後
③10/28(木)午前・午後

開始時間は 次からお選びください。
①10:00-10:30 ②10:30-11:00 ③14:00-14:30 ④14:30-15:00

衣装(お申し込み時に番号の入力が必要ですのでメモをしてください)

衣装を1着お選びください。
ご兄弟撮影をご希望で、衣装レンタルの場合+500円になります。
同日に先のご予約がある場合、お選びいただいた衣装が予約済の場合もございます。
その場合は他の衣装をお選びいただくご連絡をいたしますので、ご了承ください。

料金:3000円(衣装1着付)

データのお渡し:3カットをオンラインアルバムにてお渡し。
        ご希望の方にはCDでお渡しします。(別途500円が必要です)

ご兄弟撮影の場合、衣装代500円が別途かかります。

会場・アクセス

JR中央線・総武線「西荻窪駅」徒歩15分

東京都杉並区西荻南4丁目 おうちスタジオ

ちょっと古いおうちですが、のんびり撮影していただけます。場所見知り、人見知りの赤ちゃんにお勧めです。

詳しい場所はお申し込みを頂いた方にご連絡いたします。

最新情報をお届けします